ナチュラルファミリー情報

高知市のペットの健康のこだわった自然派フード・トリミング・ペットホテルのお店のブログです。https://www.natural-family.jp/

ナチュラルファミリーLINEご連絡用アカウント

ご連絡・お問い合わせ時の対応についてのお知らせとお願い

いつもナチュラルファミリーをご利用頂き、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、LINEご連絡用アカウントのお客様からご連絡・お問い合わせ時の返信対応を変更させて頂きましたので、お知らせいたします。

これまではお客様からのご連絡・お問い合わせには、随時ご返信させて頂いておりましたが、人員不足の為、今後ご返信・ご連絡は営業時間内のみにさせて頂きます。
定休日・営業終了後のご連絡・お問い合わせにつきましても、翌日営業時間内にご連絡させて頂きます。

ホテルでお預かりさせて頂いている場合、営業終了後のご返信は控えさせて頂きます。
また、ホテル中の画像の送信は、状況によりましてはお世話等の為、遅れる場合がございます。

また、ホテル中の緊急事態、至急ご連絡しなければならない場合はこちらからご連絡させて頂きます。

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

ナチュラルファミリー スタッフ一同⁡