ナチュラルファミリー情報

高知市のペットの健康のこだわった自然派フード・トリミング・ペットホテルのお店のブログです。https://www.natural-family.jp/

なちゅふぁみオリジナルおやつに 『むぎむぎ』と名前を付けました!

f:id:natyural-family:20190804134407j:plain

大好評のなちゅふぁみオリジナルおやつが

『むぎむぎ』という名前になってリニューアルします!

 

『むぎむぎ』の名前の由来…

食いしん坊なねこちゃんの「むぎ」は食べるのが大好き。

ごはんを食べている時の「むぎ」は元気においしそうに食べています。

そんな「むぎ」と同じように、たくさんのわんちゃん、ねこちゃんに

元気においしく食べてもらいたいとの願いから、「むぎ」の愛称の

『むぎむぎ』と名付けました。

 

新鮮無添加の原材料を使用しておりますので、健康にも嗜好性にもすぐれた

ペット用おやつです。

是非おうちのわんちゃん、ねこちゃんにどうぞ。

※入荷順に順次新ラベルに切り替えていきます。