ナチュラルファミリー情報

高知市のペットの健康のこだわった自然派フード・トリミング・ペットホテルのお店のブログです。https://www.natural-family.jp/

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なちゅふぁみから、おすすめ商品を紹介します!

ヘルマンのレトルトフード ピュア・サーモン。 ドイツからやってきたサーモン100%のレトルトフードです。サーモン100%(身、皮、骨)で素材の本来のおいしさを存分に味わえる、噛むと、芳醇な香りと甘みが広がります。添加物不使用。ヒューマングレード。 …

「鼻ぺちゃ展inこうち」開催のお知らせ

シーズー、パグにチワワ、ボストンテリアなど鼻ぺちゃ(短頭種)犬が大集合した写真展が開催されます。 ここでしか買えないオリジナルグッズも多数販売!!入場先着1000人の方にはオリジナルポストカードをプレゼント。〝鼻ぺちゃ〟ならではの「ぶひかわいさ…

オリジナルおやつのお魚シリーズ入荷しました!

品切れでご迷惑をかけていたオリジナルおやつの お魚シリーズが入荷しました! 今回は新商品の「めばちまぐろ」「赤やがら」も入荷しました! 数に限りがあるのでお買い求めはお早目にお願いします。

グリニーズを購入してかわいいにゃんこポーチをもらっちゃおう~

猫用グリニーズ70g入り製品2袋または156g入り製品1袋お買い上げで、 かわいいにゃんこぽーちを1個プレゼント! 数に限りがございますのでお早目にどうぞ。

POCHIから機能性をプラスしたラム肉のドッグフード(総合栄養食)新発売!

商品名 POCHI ザ・ドッグフード ラム+エイジングケア 安心の生肉100%使用。そのままでもトッピングしても程よい栄養バランスの総合栄養食ドライフード。 全犬種オールライフですが、特にシニア犬をサポートしています。 ぜひお試しください。 内容量 1㎏ 1…

オリジナルおやつから『チーズ棒』新発売!

オリジナルおやつにチーズ棒が新たに仲間入りしました! みんな大好きなチーズを与えやすく食べやすいスティックタイプにしました。カルシウム・ビタミンA・B2が豊富で消化吸収が非常に良いおやつです。 新発売商品ですが、すでに大好評です。入荷分が売り切…

「ほっとこうち12月号」のプレゼントに当選された方おめでとうございます!

「ほっとこうち12月号」のプレゼントに当選された方おめでとうございます! ご利用はご予約後に送付されたハガキをお持ちになってご来店くださいませ。 当選券のご利用期間は2月28日までとなっておりますのでお気を付け下さい。 次回もプレゼント企画を予定…

お家で使えるペット用ドライヤーいかがですか?

お家で使えるペット用ドライヤーいかがですか?据え置き、壁掛けどちらでも設置でき、ハンズフリーなので 使用時に両手が自由に使えてペットちゃんのシャンプー後の 乾燥に大変便利です! 価格 15,800円(税抜き) ご購入、または詳細はスタッフまでどうぞ。

POCHIからバレンタインデー数量限定商品発売中です!

キューブ型の特製ミルフィーユでサクッとした食感のパイ生地に手作りブルーベリージャムをはさみ、ホワイト・ブラウン・ピンク3色(3種類)のメレンゲでコーティングして可愛く仕上げました。バレンタインギフトにおすすめです。数量限定ですのでお買い求めは…

店内にリードフック取り付けました。

店内入り口の柱にリードフックを取り付けました。ワンちゃんとご来店時にご利用ください。